LeoLoveHolic TOP
LEO profile
LEO history
LEO physical beauty
LEO mobile
LEO magazine
LEO report1
LEO report2
LEO report3
LEO report4
LEO report5
LEO report6
LEO report7
LEO report8
LEO report9
LEO report10
LEO report11
LEO report12
LEO report13
LEO report14
LEO report15
LEO report16
LEO report17
LEO report18
LEO report19
LEO report20
LEO report21
LEO report22
LEO report23
LEO report24
LEO report25
LEO report26
LEO report27
LEO report28
LEO report29
LEO report30
LEO report31
LEO report32
LEO report33
LEO calender
LEO link
LEO bbs
LEO bbs(旧)
SOUL★AAP

++その10++


★ 2004/11/3 ★
第11回Vリーグ 開幕戦
VS デンソーエアリービーズ in 大阪 

開幕事前にパイオニアの巨星でいらっさるトモさんとレオ様の肉ばなれで負傷のニュースが体内を駆け巡る。
特にトモさんは「復帰のメドがたたない」なんておっそろしい事が書かれている。
読んだ瞬間「組頭ーーーーーっ!!」と絶叫ちゃったわよ。
オイラはレオ様中毒患者だが、トモさんのニュースは相当堪えた。
自分も倒れるか、と思った。
レオ様はまだまだ働き盛りだが、
トモさんは...。(ずみばぜん...。)
が、この事件の時、オイラ仕事がキューキューking of 修羅場で不夜城を4日ほど送っていたので、負傷のニュースで臥せってる余裕がなかったのが逆に良かった。
この負傷ニュースの後、少し経ってからパイオニアが「怪我はしてるが、乙女が失神する程の怪我ではなく開幕戦でも皆をヒーヒー言わせちゃる。」との発表を行った。
一体どっちを信じればいいのやら....と、悶々としながらこの大阪に向かう。おまけに徹夜&体調最悪。
今回、関東から同行する乙女達が居てくれたからよかったものの、一人だったらかな〜りダークったと思う。

会場入りして暫くするとパイオニアーズが入場してきた。
自分の座っている席から遠かったのでしばらく気がつかなかったのだが、巨星二人のおみ足にはすでに紙吹雪が舞っていた。
昨シーズンのような大量の置き針でなく量的には少なかったが、開幕戦前にすでに施されているのが痛々しい(T-T)
置き針してるということは出る気満々なのでしょう。
ウォームアップもガッツンガッツンされておる。
おぉ、出る気満々なのね。
遠路はるばる来ているわけだから、お二人を当然観たいのだが、なんか複雑な気分....。

開幕戦なのでなんかセレモニーらしいのがあったのかもしれないが、ずーっとレオ様をみつめていたので覚えてない。
で、とうとうゲームスタート。

仁義なき闘い


やはりお二人はスタメンスタート。
気が気ぢゃないけど、出るなら想いっきり愛するわよー♪

ん?鉄壁のセンターであるフラ子ちゃんがレオ様の対角だっ。
ってことはトモさんが本来のポジションであるセンターに復帰?かと思えばライトだ。
うわー、そーきたかー。
想いもよらなかった布陣にパイオニアファンは騒然となっただろう。

フラ子ちゃんは本国でのポジションはどこなんだろうか?この人ってなんでもできるんだー。スゲー!
バックアタックも打ってるよ。 スゲー!
高さが今まで目立っていたが、この人ってぱパワーもいや、尋常でないパワーがあるんだ。 スゲー!
ジャンサもすごーい威力!スゲー!
今季も是非、よろしくお願いいたします。
(-人-) 拝んでおこう。

「はぁ〜ビバドンドン」
レオ様「んあ〜 ポリポリ」

 

↑白球をみつめるレオ様 その1

 

白球をみつめるレオ様 その2

 

か....っこええええええ....(悶)
レオ様「おらおらおらおらーーー!!つっこむどーーー!」(幻聴)

 

レオ様「ママ〜、みき100点取っちゃった〜。あはははは」
テストで満点をとってご機嫌の佐々木みきちゃん9才。

 

きゃっ

 

↑やさぐれ系ペコちゃん

 

↑ザ・仕事場
ぎゃーーー(ジタバタ)
やっぱりレオ様はお仕事なさっている時が一番素敵。

 

↑I CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU


おぉりゃーー 飛んでけーーーっ

勝ちました!パイオニア!!
まずは初戦突破おめでとうございます!!!きゃっほーーーーい!
V連覇に向けてバリバリ伝説発進でございます!

が、実際は快勝とはいかなかった。
点差以上に切羽つまっている試合展開だった。
(お二人の様子が気になって気になって、正直試合展開はあまり覚えてませぬが。)
いや、正確には試合が切羽つまっていたというより、巨星お二人が明らかに調子が悪い。
お二人には不安材料を多く残す試合となった。
レオ様、決定率は良かったけど、当たりぞこないがフェイントになっちゃったって感じだった。
jこれぞ佐々木みき!的な強打はみられませんでした。
本当に足の具合が良くないんでしょう。
なのにゲーム中は痛いようなそぶりを一切みせずプレイしきった彼女は本当に素晴らしいアスリートだ!
これから五ヶ月に及ぶ長丁場です。
くれぐれも無理せず、お体の怪我と仲良く折り合いをつけて戦ってください。
貴女が出場される限りありったけの愛で声援を送りますが、本当に無理しないでいただきたい。
だって貴女のバレー人生はまだまだ長いんだもん。


で、今日のゲームはフラ子ちゃんがいなかったらかなりヤバかったでしょう。
仏のフランシー様、どうかパイオニア、どうかレオ様を救ってください(-人-)

↑このサインボールはオイラの友人へ
おめでとう!●ちゃん!!

レオ様はサインボールを二階の応援団席に投げた。が、落下してアリーナ席に落ちた。
その周辺にはオイラの友人が着席しており「あ、●ちゃんの所に行くかも〜」なーんてその様子を遠くから眺めていたら、本当に彼女の所へ!
すげー!彼女はレオボール2つ目なんだよぅ。
ボールはちゃんと好きな人の元へ行くようにできているんだな。

試合後、JVAのメンバーズエリアなる催しに行ってきた。
多治見選手と島崎選手がお見えになっていた。
お疲れの所、お二人は沢山の人にサインや写真を笑顔でこなしておられました。

アチャコさんに「決勝リーグ、東京で待ってます!」と伝えた。
「長いなぁ〜」と笑っておられた。
尊敬している方とは普通に会話できるんだな、と納得した瞬間だった。
尊敬+愛している方とは普通に会話できないんだな、と納得した瞬間だった。
この余計な愛をなくせば、いつかレオ様と人間として会話できる日が来るかも!と、思ったりもした。
が、この愛はまだ覚めやらぬ形相でございます。
(どうでもいいけど、オイラの頭の中では女子バレー=多治見のイメージがなぜか強い。久美姐御、大林さんよも誰よりも。
 まさかアチャコさんを近くで拝見するよ〜なことになるとはびつくりだなぁ。いや〜、人生って何が起るか判らないねぇ。)

第二試合の試合後、
NECの全日本選手に柳本監督がねぎらいにきてた。
なんでパイオニアの全日本選手にはねぎらわないんだ? と、きっちり逆恨みしておいた。
(俺はコートの反対側にいたので、監督がねぎらっている瞬間を観てないだけかもしれんが。)

試合後、大所帯で呑みにでかける。
この日、初めてお逢いする方が多数いらしてそれなりに緊張していたが、なにしろ徹夜&規定量 の倍の鎮痛剤服用で軽くラリっていた。
飲み会後、参加者のお嬢様を一人を予約していたホテルに拉致る。
「今夜は君を離さないよ、ベイベ。宿泊料金も全部面倒みるから貴女の体一つあればいいの。ウフ」と相方にしなだれかかって口説き落とした。
今日、試合前にチケットを巡るプチ行き違いが起こり、それについてオイラは年上モードで相方に忠告をしていた。
「事前に電話しておけば、行き違いにならずに済んだので、これからはちゃんと連絡をお互い怠らないようにしよう。」と、頭脳は声帯に命令を下したはずなのだが、実際に出た言葉は
「事前に電話しておけば、曲が解って、歌が唄えたかもしれないよね。」
わけわからん。
徹夜明け&規定量の倍の鎮痛剤服用で軽くラリっていたことを考慮しても、 あまりのシュールな展開に相方は沈黙。
自分で発した言葉の不条理さに ハッと気がつき、
「今、私、何言ってた?」と、相手に詰め寄るが、
シュールな世界についていけない相方はオイラに就寝を進める。
が、口説き落として拉致った手前、自分からさっさと寝るわけにはいかない。
寝るわけには...
寝るわけには...
.ZZZZZZ.....
相方「寝る前に顔は洗ってきたら?」
へっぽ「●ちゃんに起こされる前に起きてたもん!!」と言い張る。
酔ってないと言い張る、酔っぱらいとまるっきり同じ言動だな。
言い張ったまではいいが、その人は●ちゃんではなかった。
名前間違っとる....。最低...。
ZZZZZZ.....
また記憶を失うが、ビデオと携帯の電池が命陽炎だった事は忘れなかった。
「ああ、充電しなきゃ。でも面倒い。ああ、充電しなきゃ。でも面倒い。ああ、充電しなきゃ。でも面 倒い。」と同じ言葉を一人で4分ほどつぶやく。もはや聖なる酔っぱらい状態か?
.ZZZZZZ.....
と、沈黙したとたん、むくっと置きだして、冷蔵庫を開けた。
相方はその様子をみてお茶を飲むと思ったらしい。が、
「はっ!あたし、何空けてんだろ。」
と、冷蔵庫から何も取り出さず、もちろん充電もせず、そのままベットまで戻り寝たらしい。
目撃談に因ると、鞄と冷蔵庫を間違えて開けたそうだ。
空けろ、空けろ、空けろ、と脳みそが命令していたが空ける物までは体が認識していなかった模様。
アタシってば理性とモラルの塊のような人間のくせにこんな一面もあったのね〜、人間って奥深いわと思いました。
って!反省しろー!doアフォウー!!

で、翌日難波駅に向かう途中、セリンジャー監督とハンターコーチとすれ違う。
「ああっ!セリ監督!!」と心の中で叫んだが、相方二人で何もできずただ硬直し、二人を見送る。
お二人がいるってことはまだパイオニアーズが難波に居るってことよね。
こんな感じで偶然にレオ様とすれ違ってみたいね〜、きゃ−!なんて相方とキャピキャピしていたが、
セリンジャー監督でもうすでに石化しているくらいだから、
ハニィとすれ違ったとしてもきっと何もできないだとういう結論に達して、大阪遠征は幕を閉じる。


P.S.
ビデオで撮影していたら、警備員の方に撮影NGだと諭される。
今まで、撮影NGだったことないのにー。
「なんでやねん?」と詰め寄ろうかとも思ったが、そんな事をしていたら試合に集中できないのでしなかったが。
なので、注意されてからの2セット途中から撮影できんかった。
(試合後ボールにサインする所は撮ったケド)
なんでフラッシュがんがんたいてるカメラを注意しないで、ビデオ撮影がNGなの?
そしてもっというと、この日、第二試合のあと、ファンが聖なる土俵に土足で踏み込んでいた。
それは注意せずなのに...。
が、他のことを引き合いに出してはイカンね。


で、改めて訴える。撮影可能にしてください。
恐らく以前話題になった暗視カメラを避ける為なんだろーけどさ。
なら機材のチェックしてくれよぅ!
あの美しく気高い瞬間を残しておけないなんてーーーーー!!きぃーーーーー!!
(だがその後、他会場ではNGになってないので大阪だけなのか? )




©heppoko
このサイトに掲載の画像、文章等の無断転載・転用はお断りします。

 

 

 

 

 

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送